【レジェンド】天羽成美 おかえりなさい!あまはちゃん

スパイスビジュアル

今回はレジェンドのお帰り記事です。

8カ月の休養を経て帰ってきてくれました。

そんなあまはちゃんの裸体をごっつり鑑賞していきましょう。

ご覧の通りものすごい美女です。

この裸体を超接写高画質で鑑賞していきますよー。

圧倒的な美女。

疑似フェ〇で誘惑します。

毛穴までがんづり見えますよー。

激しいマッサージをされていく。

大事な部分をまさぐられあまはちゃんもこの表情。

実際に上に乗ってもらったらと考えると超興奮しますね。

電マで気持ちよくなります。

こんな純粋そうなお顔でドすけべなんて最高じゃないですか。

こんな笑顔で見つめられたら一瞬で好きになってまうやろー。

女子のヘソってなんでこんなエッチなの?

お待たせしました。

あまはちゃんの魅力といえばこのプリ尻。

めちゃくちゃ弾力があって柔らかそう。

枕にしてー。

すごい恰好。

これだけでもう射〇寸前、、

再び電マ責めですよー。

お風呂でこんな股を広げてはダメだよ、、

表情えっろ。

普段からこんなえっちな表情で肉棒をくわえているんでしょうか?

うらやましい、ねたましい、、相手の男がな、、まさかスタッフじゃないだろうな?

一生懸命先体しまーす。

チャームポイントのプリ尻をもみもみされていきますよー。

改めて見ても色白でキレイな身体だこと。

さぁ、電マでまた責められていくー。

最後は大事な部分に2つも電マが当てられていくぞ。

本編動画はこちら!

天羽成美 おかえりなさい!あまはちゃん

コメント