【ヨガリ舞ウ】敏感クイーン「渡邉日向」ちゃんが更なる快楽を追い求めて、、

スパイスビジュアル

敏感クイーンのひなたちゃんがヨガってヨガってよがりまくる作品。男2人かがりでのマッサージなどイメージビデオの限界越えちゃってます。イキそう、、という声も何回も聞こえます。感じすぎてエビ反りになっちゃったりと超過激な作品です。全編生音となっております。

まずは、正統派なイメージビデオ風な演出。ここで騙されちゃいけませんよ。この後すごい事になるんですから、、制服も超似合っていて、まさに現役J〇です。

ブレザーを脱いで薄着の制服姿に。かわいいなー。部活とかやってそうで最高ですわ。

こんな若くて部活とかやってそうな純粋な子の制服を脱がしてきます。しかも乳首をコリコリされてしまいます。これには敏感ガールのひなたちゃんからエッチな吐息が漏れてしまいます。しかも生音ですから迫力すごいです。

股間もバイブでしっかり刺激されていきます。

スタイルいいっすねー。バイブで両乳首を刺激して気持ちよくなっております。

バランスボールでの疑似騎乗位シーン。お尻がエロいっすねー。

乳首と股間にバイブを当てられてこの表情。かわいい。そしてヨガりまくっております。

大きくオマタを広げて自分で股間をイジってしまいます。これはエッチすぎて我慢できない。

大音量でエッチな声を出しちゃうひなたちゃん。これはたまらんです。

ベッドに移動して後ろからおっぱいを触ります。

美尻も容赦なく触っていく。

乳首を責められてこの恍惚な表情です。

男2人がかりのマッサージをされてひなたちゃんもおかしくなるくらいヨガりまくります。これはもう挿入ないけど、AV以上かもしれない。

お次はほぼ全裸での洗体シーン。これはもはや絶叫レベルか。

男の力強い手でがっつりと股間を洗っていきます。

イキすぎてスッキリした表情。かわいいなー。

ラストはベッドでイジられまくって終了。タイトルに偽りなしのヨガり舞うでしたな。

本編動画はこちら!

ヨガリ舞ウ。/渡邉日向

コメント