【麻倉まりな】「愛のマリーナ」美しい美貌と大きすぎるおっぱいが揺れる

ノンカテゴリー

やわらかそうすぎるおっぱいと触り心地良さそうな肌感が最高のまりなちゃん。こんなエッチなおねぇさんが居たらヤバイなーという妄想をしつつ、鑑賞しました。おっぱいの揺れがマジでたまりませんわ。イメージビデオの撮影なのにまりなちゃんがエロすぎて監督が興奮して暴走!?

導入からマイクロビキニでインタビューを受けるまりなちゃん。これからエッチなことをされるんですよね、、マッサージと称いて股間もがっつりと触っていく監督。

本当にものすごい身体です。これは撮影中でも絶対に我慢できないっすね。

ほとんど裸です。スケスケの衣装に手を突っ込んでがっつりと触っていきます。これはエロい。こんなおっぱい目の前にして吸わないだけすごい?

ちょっと拒んでいるようなまりなちゃんの表情を無視して本能のまま触っていく監督。これは仕方がない?

スケスケニップレスだけというあまりにも刺激的な格好。これを我慢できる男はいないだろ。

辛抱たまらなくなった監督は大浴場の床にまりなちゃんを押し倒し手マ〇の集中攻撃。明らかに我を忘れております。

後半の疑似セックスでは、もうGカップおっぱいがボインボイン揺れております。これはもう我慢できる方がおかしい。

本編動画はこちら!

「愛のマリーナ」/麻倉まりな

コメント