【くびれ尻】早川聖良ちゃんが【ここまでやっちゃう!?」快感の吐息を漏らしちゃってます!

IV尻

容姿端麗で圧倒的なくびれ尻を持つ聖良ちゃん。清純派の彼女がここまでヤっちゃう!?

どこまでヤっちゃいのでしょうか。楽しみです。

現役の制服でも違和感のない聖良ちゃん。かわいいですねー。

容姿はまるでアイドルのよう。こんな子のエッチな姿が見られるってマジですか?

しっかりオマタにパンツを食い込ませていきます。うーん、まわりの肉がたまらん。

続いてはソファに寝そべって自慢の美尻を披露してくれます。くびれからの美尻ってなんでこんなにエロいんでしょうか。バックでガン突きしたいですねー。

レオタードのシーンでは自らの股間を刺激するシーンも。クチュクチュする手が止まりません。

レオタードも脱いで本格的にクチュクチュしはじめちゃいます。こう見るとおっぱいも結構ボリュームあるっぽいなー。

シャワーと洗体シーンです。男の手ががっつり揉みしだきます。

ここで超エロ尻を披露。うーん、これは気持ちよさそうすぎる尻ですわ。洗う手も気持ちいいことでしょうね。

水着もすべて奪い取って全裸にします。乳首もコリコリと刺激されて、もはや愛撫って感じのチャプターになっています。

スケスケタオル越しに乳首を披露。キレイなピンクっぽい乳首がタオル越しでもわかります。これはぺろぺろ吸い付きたい乳首だ。

目隠しをして股間を刺激していきます。拘束感がたまらねぇなー。

美しい乳首をポロリ。バイブでがんずりえと刺激していきます。乳首もピンピンでエッチですな。

スケスケの衣装を着てベッドへ移動。ベッドとスケスケ衣装。なぜこんなに合うのか。

自らオマタを広げてバイブで刺激します。強い快感にせいらちゃんもこの表情。

疑似フェラシーンです。お口のテクニックを披露。ねっとり系のフェ〇をしそうで最高です。

美しい美尻を容赦なくマッサージされます。触る度にぷるんとする美尻は触り心地よさそうすぎるわー。

乳首もしっかりまたもや刺激していきます。ここまでするの!?という表情のせいらちゃん。いただきました。

最後は電マを当てられて今すぐにでもイキそうな表情のせいらちゃん。これは良作でしたわ。

本編動画はこちら!

早川聖良 ここまでやっちゃう!?

コメント